日本大学医学部白菊会の登録方法

 

日本大学医学部白菊会に入会(献体登録)するには

 

お手数ですがハガキもしくは手紙にて入会希望の旨とお名前、ご住所、電話番号をご記入頂き本学白菊会宛てにご投函ください。また電子メールでも結構です。

到着いたしましたら、献体に関するパンフレットと入会申込書、同意書などを一式お送りいたします。2部以上必要であれば希望部数をお知らせください。

※ 発送の間違いなどを防ぐために、お電話では入会申込書をお送りしておりませんのでご了承ください。

 

書類が届きましたら、パンフレット等をよくお読みになり、ご家族(配偶者、子供)、ご兄弟ともよくお話いただき、ご理解いただきましたら、入会申込書、同意書にご記入、捺印いただきご返送下さい。

※ 入会申込書は必ず本人がご記入、捺印ください。同意書は配偶者、子(またはご兄弟)がご記入、捺印してください。必ず入会される方の肉親者の同意の印が必要となります。これは大変手間となることもあると思われますが、非常に重要なことですのでよく話し合っていただくことが大切です。献体時にご遺族のどなたかが反対されますと献体が不成立になることがございます。

 

登録事項に変更が生じたら (必ずご連絡下さい)

 

       ・登録者の住所変更   

       ・同意者の住所変更

       ・会員証の紛失

       ・その他の事項の変更

上記等の変更がございましたらハガキにて変更事項をお知らせください。

こちらから発送した郵便物が返送された場合、それ以降はそのご住所には発送出来ませんのでご注意ください。

 

退会(献体登録の取り消し)の場合

 

献体登録はご本人の自由な意志によってなされますので、退会も可能です。

退会することを決定されましたら、必ずお手紙でお知らせください。

電話のみでは受付けしておりません。

      郵送していただくもの

          ・手紙(会員番号、氏名、またよろしければ理由をご記入ください。)

          ・会員証

 

 

ページのトップへ戻る